人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
2回目の、結婚記念日☆
昨日は、2回目の結婚記念日でした☆
そして、家族にとっても、一緒に暮らしているこの家への引っ越し記念日でもあります。

2回目の、結婚記念日☆_e0190698_932257.jpg

お義母さんがお祝い(?)に、ごちそうとスイーツを用意してくれたので、
わたしはお花を買ってきました☆

2年経って、少しずつ、みんなの好みもわかってきたし、
自分の好みもうまく伝えられるようになってきたように思います。

色の好みとか。(なぜかくすんだ色が好きです、わたし)
お酒の量とか。(笑)


職業柄、この時期は受験応援でバタバタなわたくしですが、
家族のサポートのおかげで、朝早くても寒くても、がんばれています!
本当に感謝しています。

今は、入試応援と仕事時間のスキマに、お洗濯中。
うんうん、楽しく時間を活用できておりますよ☆

これからも、みんなで楽しく時間を重ねていきたいです☆
by poo_easy3 | 2014-01-22 09:13