人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
ジーベンのシフォンケーキでお祝い☆
家族のお誕生日祝いに、ジーベンのシフォンケーキを買ってきました☆

ジーベンのシフォンは、プレーンのものと、クリーム付きのものとがあります。
今回はお祝い気分を出したかったので、生クリーム付きで!

ジーベンのシフォンケーキでお祝い☆_e0190698_17244559.jpg

こんなふうに、かわいらしくラッピングしてくれました☆
かわいい!!

(持ち帰るときに電車の中でつぶさないよう、非常に気を使いましたが・笑)

背の高いシフォン。
ふわっふわ☆

生クリームがあっさりしているので、たっぷりのクリームでも
くどくなく、美味しくいただきました☆

おかあさんが喜んでくれて、ラストの一切れをその場で食べきってくれたのも嬉しかったです☆

お昼は旦那さまがごちそうしてくれました☆
お寿司にビール!しあわせでした!^^ ありがとー!


ジーベンのふわふわシフォン。
コーヒーより紅茶が合うかもしれない。

次回はかわいいポットに、たっぷり紅茶をいれてのティータイムも素敵かも!^^

しわせな休日でした☆
by poo_easy3 | 2014-03-02 17:30