人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
広島生活、5年が過ぎました。
2009年8月31日、広島で暮らし始めました。

翌日の9月1日から働き始めたので、仕事も満5年。
あっという間ですね。

(お。ということは、函館開港から155年?)

広島生活、5年が過ぎました。_e0190698_8351868.jpg


家庭生活も、仕事も、とても楽しくて、
1日1日があっという間。

それに加えて、今叶えたいこともあって、
なかなかブログに向かう時間はとれていません。

でも、それもわたしの今の歴史の一部。

ゆるゆると無理せず始める広島生活6年目。
楽しく過ごしていきます!^^


毎年、9月1日に、トップ記事の日付を1年先に直します。
(今年は今日作業しましたが・笑)

この作業をするたび、一年一年をかみしめている気がします。
また来年も、笑顔で日付を直せますように。
by poo_easy3 | 2014-09-02 08:36