人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
届けたい気持ち。
書きたいことがたくさんあります。

楽しいこと、うれしかったこと。
しあわせを感じる時間。


そして。
できるなら、悲しいこと、苦しいこと、聞き苦しいことは
ここでは書きたくない、と思っていました。

素直な気持ちで綴りたいのに、どちらかの気持ちに偏って書くのは
なにか自分の気持ちをごまかしているようで、迷いがありました。



ここ半年くらい、ずっと悩んでいることがあります。

楽しいことだけをここに綴って、ある人に
「ああ、こいつは楽しいんだな、平気なんだな」と
思われたくない、そういう気持ちがありました。

かといって、つらい気持ちをここで訴えたところで、
事情を知らない方々にとっては不快なだけで、
そして、なんの解決にもならないこともわかっていました。


毎年恒例の「今年の抱負」も、今年は綴りませんでした。

まっすぐに正直に生きようとして、今、苦しい思いをしているから。
どうすればよかったのか、まだ答えを見つけ出せないまま、
新しい目標をたてることができなかったから。

2月7日の12回目のブログ記念日も、気にはなりながらも
何も書くことができませんでした。

書きたくないわけではないんだけど、
迷いのあるまま、書くことができないでいました。


今はいろいろなSNSがあるけれど、
わたしのネット交流の原点はブログだと思っています。

だから、やっぱりこのブログは大切にしたい。

書きたい。



これから、以前と同じように、楽しいことやうれしいことを、素直に書いていきます。
苦しい気持ちはあるけれど、日々しあわせに感じていることを素直に書きたいと思います。

そういういろんな気持ちを含めて、それでも元気に楽しく、綴っていきたいと思います。


うまくいく日が近いことを願って。


届けたい気持ち。_e0190698_0152577.jpg

写真は、先日旦那さまに連れて行ってもらった、アクアスにて。
楽しくて、うれしくて、勇気をもらいました。

感謝しています。


20150216  ぷー でした☆
by poo_easy3 | 2015-02-16 00:16