人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
広島西区民まつりに行ってきました☆
広島西区民まつりに行ってきました☆

広島西区民まつりに行ってきました☆_e0190698_18535862.jpg
愛するアメリカンドック。
揚げたてで、美味しかった・・・☆

広島西区民まつりに行ってきました☆_e0190698_18540240.jpg

出店ブース、にぎやかで楽しかったです。
わたしはお昼にチヂミをいただきましたー☆
ニラたっぷり(笑)。

広島西区民まつりに行ってきました☆_e0190698_18540772.jpg
ステージイベントでは、清心中・高の書道パフォーマンスをやっていました。
色もきれいで、かわいい♪

卒業生の女の子にもバッタリ会えました☆

広島西区民まつりに行ってきました☆_e0190698_18541108.jpg
ステージでは、ちびっこダンスパフォーマンスも。
かわいいなあ♪

広島西区民まつりに行ってきました☆_e0190698_21451769.jpg
久しぶりに広島オルフェオンの皆さんの歌声も!
唱歌を一緒に歌ったり、カープの歌で手拍子をしたり。

いつものステージとはまた違う楽しさがありました!


区民まつりは初めてでしたが、ちびっこも多く、賑やかで楽しかったです。

思ったより寒くなってきて、びっくりしましたが。
広島もそろそろ、冬支度ですね。

良い休日でした☆

by poo_easy3 | 2015-11-01 18:43