人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
娘、3ヶ月になりました☆
娘、3ヶ月になりました。

あっという間にも感じつつ、出産の日が遠く感じられるような、慌ただしい毎日です。

娘は元気に育っています。
ちょっとお肉もついてきました。

泣くか寝るかだった我が子も、感情が豊かになってきました。

笑顔もいっぱい。
声をたてて笑うときもあります。

何かに文句を言うように、両手を振り上げて
怒り声を出しているときもあります。

泣き声も、かなり力強くなりました(笑)。

先日、夫がインフルエンザにかかり、しばらく娘と距離をおいていました。

夫が回復し、久しぶりに対面すると、娘、満面の笑み!
ずっとニコニコしていて、夫を見ています。

ああ、わかるんだなあ。
会いたかったんだなあ。

こんなに小さな体だけど、ちゃんとわたしたちを親と認めて、
求めてくれているんだなあ。

娘、3ヶ月になりました☆_e0190698_13411579.jpg
昨日、ちょっと長めのお散歩をしました。

最初の頃は、ベビーカーに飽きたら大泣きしていたのに、
最近はおりこうさんにして、きょろきょろ周りを見ています。

広島も寒さの峠を越えたようです。
春の訪れを感じさせる暖かい日差しでした。

もうすぐ100日になります。
100日祝いは少し待って、来月わたしの母が
来広するときにしたいと思います。

まだまだ新米ママ&パパですが、
これからも頑張ります☆

by poo_easy3 | 2016-02-04 13:25