人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
祝☆ カープ25年ぶりのリーグ優勝!
カープがリーグ優勝いたしましたー!!!
祝☆ カープ25年ぶりのリーグ優勝!_e0190698_102185.jpg

マジックがつくまでは長かったけど、ついてからは速かったー!!!
1試合1試合、チームの優勝への気合いを感じました!!!

木曜のホームでの優勝は逃したけど、黒田投手の試合での優勝決定!
しかも、この日はCMのないNHKでの完全テレビ中継!!!

すばらしいー!!!!

広島地区での最高視聴率は70%を超えたんですって!
街の盛り上がりがわかりますよねー!!!

祝☆ カープ25年ぶりのリーグ優勝!_e0190698_1024051.jpg
1日空けて昨日、友人に会うために街に出ました。
初日はすごい人出だったようですが、2日目の昨日はまあまあの人出。
それでもカープ優勝セールはすごい大賑わいでした☆

祝☆ カープ25年ぶりのリーグ優勝!_e0190698_1031711.jpg
アストラムを出て、地上に出て目にしたのがコレですよ。
熱いわー!!!!(笑)

祝☆ カープ25年ぶりのリーグ優勝!_e0190698_1035132.jpg
ランチのお店では、ふるまい酒が。
ああ樽の良い香り・・・。

なして、なしてあたしは授乳中なんだあ・・・・(涙)。

25年ぶりの優勝とのことで、25%オフのセールや7回目の優勝にちなんだ
777円など「7」にこだわったセールの多い中、こんなセールも見つけました。
祝☆ カープ25年ぶりのリーグ優勝!_e0190698_10481.jpg
黒田さーん!!!!
素敵なアイデアだわ~☆

なんでも、優勝のあまりのうれしさに焼き鳥&ドリンク40分無料のお店など、
セールというよりお祭り状態になっているお店もいろいろあったそうです。
い、いいのかー!!!(笑)

わたしは広島に来てからのにわかのファンですが、やっぱりカープの優勝はうれしいです!

今年は娘がいるので球場に行けないのは残念ですが、残りの試合もテレビ観戦で
楽しみたいと思います!

いけいけ、クライマックスもがんばれー☆
by poo_easy3 | 2016-09-13 10:15