人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
広島女学院の文化祭に行って来ました☆
秋晴れが気持ちいい、先週の文化の日。
広島女学院中学高校の文化祭に行って来ました☆
広島女学院の文化祭に行って来ました☆_e0190698_20274416.jpg
昨年は出産直前で行けなかったで、2年ぶりでした。

天気も良かったためか、校内はたくさんの人で賑わっていました☆

お目当ての手芸コーナーはいつも大混雑なのですが、今回は人気の女学院グッズは
別コーナーで販売していたため、並ばずにすんなりと入ることができました。
(とはいえ、中は大にぎわいでした!)

広島女学院の文化祭に行って来ました☆_e0190698_23205715.jpg
お腹も空いてきたので、高校校舎へ移動します。

広島女学院の文化祭に行って来ました☆_e0190698_23205975.jpg
毎年来てたので、大体お目当ては決まってまして(笑)。

毎年外せない、お父さんたちがついてくれるお餅をゲット☆

広島女学院の文化祭に行って来ました☆_e0190698_23210126.jpg
今年はきな粉と海苔醤油にしました。
つきたてのあったかいお餅、美味しいー!

広島女学院の文化祭に行って来ました☆_e0190698_23210307.jpg
今年の出店は、アレルギー表記をしてくれていました。

多分問題ないだろうと思っているメニューの中にも、
意外な食品が使われていることがあるので助かります。

学内展示もいろいろと見て歩きました。
今年はあまり教え子に会えず、残念。

というか、みんな大人っぽくなってわからなかっただけかしら?
わたしはわたしで、抱っこ紐で赤ちゃん抱いてるしねえ(笑)。

広島女学院の文化祭に行って来ました☆_e0190698_20275115.jpg
高校校舎のテラスから。

高校校舎の明るい雰囲気も、中学校舎の伝統のある空気も、
どちらも素敵ですが、やはり高校校舎にはテラスがあるのはいいなあ♪

広島女学院の文化祭に行って来ました☆_e0190698_20275365.jpg
久しぶりの学校祭巡り、楽しかったです。
こういうお祭り雰囲気大好きなのです♪

本当は今週末もおでかけしたかったのですが、わたくし久しぶりに風邪をひいて
しまったので、ちょっと難しそう・・・。

鼻セレブ、手離せません(泣)。

授乳中は簡単に風邪薬を飲めないのがつらいなあ・・・。
早く治したいと思います!

by poo_easy3 | 2016-11-10 20:25