人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
クリマツリ。
娘も二歳。
そろそろいいかと、クリスマスツリーを購入しました。

クリマツリ。_e0190698_11300785.jpg
ツリー自体が光る、素敵なクリスマスツリーです☆

クリマツリ。_e0190698_11300977.jpg
クリマツリ。_e0190698_11301125.jpg
クリマツリ。_e0190698_11301310.jpg


娘がイタズラしそうなので、今年はオーナメントは一切なし!
それでも、十分魅力的なツリーでした。

初めはクリマツリ、クリマツリ、と言っていた娘も、最後はきちんと
クリスマス!と言えるようになりました。

嬉しいような、寂しいような(笑)。

(※クリマツリは、クリスマスツリーの略のつもりではないようです)

きれいなツリーがとても嬉しくて、家族にはわたしが一番楽しんでいる、と
指摘されました(笑)。

だってー。
クリスマス大好きなんだもーん!(笑)

***********

クリスマスが過ぎて、ツリーはリビングから姿を消しました。

二階に運んだ明かりの消えたツリーを見て、不思議そうにしている娘に、
サンタさんは今年はおしまいだよ、と声をかけると、
「サンタさん、ばいばーい」
と、娘が手を振りました。

また来年のクリスマスが、楽しみです。
by poo_easy3 | 2017-12-30 11:12