人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
ポテりこー☆
廿日市のゆめタウンには、カルビーの直営ショップがあります。

限定カルビーは広島駅(構内)でも買えるようになりましたが、このショップ。
とても小さいながら、その場でできたてのスナックを食べられるのが魅力です。

わたしは甲殻類アレルギーなのでかっぱえびせんは食べられないのですが、
先日初めて食べたのが、できたてポテりこ!

パッケージから、温かいじゃがりこみたいな感じを想像していましたが、
これ、うまい!!!(笑)

外はさくっと、中はほかほかやわらかポテト。
ほんの~り塩味の、薄味加減も好みです☆
(チーズ味もあります。)

美味しい~!!!
これ食べにカルビープラスに行きたーい!!!

と、思ったら、カルビープラスって、新千歳空港にもあるんですね。

なになに。
店舗限定、アスパラベーコン味のポテトチップスって・・・、
なにその魅力的なメニュー(笑)。

はー。
いろいろあるのねえ。

お値段は少々しますが、たまに食べたくなるお味です。
また食べたいなー☆


ポテりこー☆_e0190698_13085710.jpg


by poo_easy3 | 2018-02-28 13:08