人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
2018年夏、福山花火大会に行ってきました☆ 
8月15日、福山市の花火大会に初めて行ってきました!

2018年夏、福山花火大会に行ってきました☆ _e0190698_07505579.jpg
芦田川の川辺に陣取り、空いっぱいに広がる花火を楽しんで参りました☆

当日は台風の影響で開催が心配されましたが、少々小雨もぱらつきましたが
無事に開催されました。
2018年夏、福山花火大会に行ってきました☆ _e0190698_07555623.jpg
2歳9か月の娘にとって、初めての花火。
大きな音を怖がったり、途中で飽きることを心配していましたが、
必殺アイテムスナック菓子のおかげで、最後まで楽しむことができました☆

2018年夏、福山花火大会に行ってきました☆ _e0190698_07505544.jpg
2018年夏、福山花火大会に行ってきました☆ _e0190698_07555603.jpg
上手に撮れなくて美しさが全然伝わらないのですが(苦笑)、
川の向こうまで一列に連なって打ちあがる花火が、迫力満点でとっても素敵でした。

宮島水中花火の優雅さにくらべると、生き生きとテンポよくパンパンドンドン
上がる感じといいますか(笑)。
息をつく間のないくらいの、花火でした。

2018年夏、福山花火大会に行ってきました☆ _e0190698_07555740.jpg
空いっぱいの打ち上げ花火。
すごい迫力でした。

2018年夏、福山花火大会に行ってきました☆ _e0190698_07555705.jpg
娘の小さいうちは夜の外出は控えていましたが、少しずつ、
こういうイベントが楽しめるようになってきたのは嬉しいです。

来年は、もう少しいろいろと花火遠征できるかな?

素敵な夏を、ありがとう☆

by poo_easy3 | 2018-08-17 07:48 | 広島からおでかけ☆