人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
夏の終わり。
ああ、9月になってしまいました。
あれやこれや書いてないのに(笑)。

娘は2歳10ヶ月。
トイレトレーニングも順調。(そろそろ卒業?)
歌ったり踊ったり、毎日元気にしています。

大人はみな不調で、わたしは喘息認定されたり、
家族も咳で苦しそうだったりで、掃除や栄養バランスについても、そろそろ真面目に考えないといけないようです。

夏の終わり。_e0190698_12390941.jpg
夏を機に、夫が娘を保育園に連れていってくれることになりました。
朝、家族を送り出した後の時間のゆとりが今までと全然違う!!!

復職後の出勤前は、お洗濯+みそ汁作りで終わっていましたが、
今は床を拭いたり、サラダを作ったり、
今まで「したいけど後回しにしていたこと」がいろいろできます。

今日は、ずっと作ってあげたかったサイコロのオモチャを完成させました。
道民なら誰でも知っている(?!)あのキャラメルの箱にビーズを入れて
ビニールテープでコーティングしました。

娘、喜んでくれるかなあ?

今日は肩凝りで本読みはちょっとお休み。
たまにはいろいろしてみるのもいいですね☆

わたしの辺りは台風の影響は少なそうです。
今後も大きな被害はありませんように!

by poo_easy3 | 2018-09-04 12:34