人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
【緊急連絡】スマホ起動しません。
函館旅行2日目、なんの予告もなくスマホが起動しなくなりました!!

昨年、函館帰省のあとにも似たような現象になり、
データはこまめにクラウドに移行するようにしていたのですが、
ま、まさか旅行中にトラブルとは・・・(涙)。

さらに、その日の朝、娘が急に38.5度の発熱・・・!!!
どうしようか迷ったのですが、夜にさらに熱が上がる恐れもあるため、
予定を変更してお友達が先生をしている小児科へ行き、診察してもらいました。

いつか娘に会ってもらいたいと思っていたのですが、まさか緊急発熱で
診てもらうことになるとは・・・。
とっても優しく診てもらえて、本当にありがたかったです!
(その後すぐに熱が上がり、いただいた座薬が活躍しました!!!ありがとうございました!)

予想外の出来事続きで、備えのなかった自分はテンパり状態。
各方面にいろいろご迷惑をおかけしてしまいました。

本当にすみませんでした・・・。

現在は、無事に広島に帰ってきて、自宅でのんびりしています。
娘も今は微熱程度。
今日は早めに休ませたいと思います。

今回の旅日記については、スマホ復活後にまたゆっくりと。
たくさん書きたいこと、あるぞー(笑)。

ありがとうございました☆
【緊急連絡】スマホ起動しません。_e0190698_23223050.jpg



by poo_easy3 | 2018-10-28 20:23